🐥200725 セフン スターチャット まとめ

🐥あんにょん
🐥ところでこんな速かったらどうやって会話するんですか
🐥ただ適当にやればいいのかな
🐥僕今メイクしてます
🐥めちゃくちゃ嫌い メイク
🐥顔がなんか不快です
🐥196人もいるのかな
🐥誰が決めたんですか?
🐥4人どこいったの
🐥お昼ごはんまだ食べてません
🐥今日DREAM CONCERT
🐥知ってる人はなんで知ってて、知らない人はなんで知らないんですか
🐥知らない人は出てって
🐥3曲
🐥2人はなんで入ってこないの
🐥もう
🐥探しにいこう
🐥2人どこにいるの
🐥SM何してるんだ 早くメールして入ってくるようにして
🐥仕事しないなぁまったく
🐥ここにスタッフさんたちいますよ
🐥聞こえるように言ってる最中
🐥ほほほほ
🐥超ワロタって誰
🐥超ワロタって誰なの
🐥正直僕も超ワロタってよく使いますよ
🐥超ワロタまでは認める
🐥超ワロタまではこのトークルームで認めましょう
🐥クソワロタは微妙だよ
🐥なんかイントネーションが悪く感じる
🐥クソ爆イケ
🐥曖昧だよ
🐥クソ爆イケは曖昧
🐥クソ爆イケはすごい口が悪い感じ
🐥クソと爆2つが付いてると曖昧です
🐥2つの内1つは取らないと
🐥クソイケ
🐥クソイケにしよう
🐥初めて聞いた
🐥クソイケ
🐥クソイケ
🐥海産物って誰だ
🐥実は僕も自分で言っておきながら
🐥海産物みたいだなって
🐥クソイケはやめよう
🐥爆イケの方がいいよ 確実に
🐥いや みなさんお仕事中なんですか
🐥もう
🐥なんでこんな遅れて入ってきたの
🐥待ってたのに
🐥最後の2人
🐥答えてください
🐥私だよ がなんでこんなに多いの
🐥いたずらっ子たちだね
🐥僕もいたずらするけど
🐥正直僕が不利だよ
🐥チャット打つのめちゃくちゃもどかs iいです
🐥あ タイプミスしてもそのまま打つよ
🐥知らない
🐥いや
🐥音声メッセージ送ろうとしたのに
🐥出来ないです
🐥設定も見つけられません
🐥誰が作ったの
🐥もうまったく
🔊あ~~~~~~~~
🔊あ~~~~よく聴こえますか?みなさん。よく聴こえるなら叫んで~~
🐥声を脱い.で パン.ツを叫べって誰
🐥これなんで禁止語
🐥になってるの
🐥もう 点付けたよ
🐥禁止語解除してくれ
🐥禁止語解除しろ解除しろ
🐥解除しろ解除しろ
🔊僕は今ヘアセットしています~音聴こえますよね?
🐥いや2人追加で入ってきたね
🐥こっそり入ってきた
🐥当選しなかったら
🐥こっそりは無理だよ
🐥いや僕こうやって話してないんですけど
🐥みなさんがこうやって話すから
f:id:s498421:20200725160145j:image
🐥あ 真似しないでくださいよ
🐥僕のだよ
🐥もう みんな真似するんだね
🐥おほら
🐥真似するけど?って
🐥今では反論してくるんですね
🐥おほら 面白くなってきたけど
🐥さあ
🐥ストップ
🐥いや
🐥シッも打たないでください
🐥ただただじっとしてて!!
🐥シッ
🐥一回だけ止まってみよう
🐥お願いだから
🐥止めよう も書かないで!!
🐥もう
🐥お 止まった
🐥놔って誰
🐥もうまったく
🐥놔って誰
🐥놔は出てって
🐥wwwwwwwww
🐥面白いなぁ でしょ?
🐥お昼の時間終わっちゃうんじゃないの
🐥どうやって没頭するの
🐥あ 週末なの??
🐥時間がサッと過ぎてくね
🐥なんなの
🐥いや
🐥鏡で
🐥髪のチェックした
🐥僕も仕事しないといけないから
🐥僕たちがこういうのは理解してあげようね
🐥こういうの理解してあげられないと大変だよ
🐥本当に
🐥嘘じゃなくて僕眼球がめちゃくちゃ上下して
🐥急に目が疲れました
🐥一つ一つ全部読もうとして
🐥スヨナ愛してる
🐥って誰
🐥しきりに 愛してる
🐥って何で言うんですか
🐥スヨニに改名
🐥や.ばいね
🐥もう
🐥これも禁止語じゃん
🐥僕は解除して
🐥僕だけ外してください
🐥僕だけ外して
🐥他の人はみんな禁止語
🐥自分勝手だから
🐥自分勝手なのかな
🐥ヤブァイって誰
🐥ヤブァイって誰なの
🐥出てって
🐥さっきの놔
🐥何で出ていかないの
🐥놔とヤブァイは一緒に出てって
🐥あ なんでしきりに入ってくるの
🐥写真
🐥何かアップするらしいですよ
🐥それチェックしてる
🐥待っててくださいね
🐥横で
🐥撮影中
🐥僕カッコつけ中
🐥すぐにアップされるはずですよ
🐥うん
🐥ここ(lysn)にすぐアップされるはずです
🐥横でめちゃくちゃ撮影中
🐥あ 僕写真撮ろうとしたのに
🐥いい角度が掴めないなぁ
🐥二日酔いが覚めない
🐥って誰だ
🐥お酒飲んで
🐥今チャットしてるわけ?
🐥ふざけてるのか
🐥まったく
🐥장난둘:おふざけ2
※"장난하나:ふざけてる"の하나は数字の1の意味でもあるから、1の次で2っていう冗談
🐥って誰だ
🐥まったく この人たち
🐥センス悪くないね
🐥僕も
🐥lysn踏ん張ろう
🐥本当に
🐥大変だよ
🐥lysn
🐥いや これチャットルーム
🐥なくなるの??
🐥感じられるか
historyの歌詞
🐥って誰
🐥やりすぎ
🐥すごいやりすぎ
🐥listen 感觉到没有
historyの中国語の歌詞
🐥これくらい
🐥言ってくれれば
🐥認めてあげるよ
🐥スボンが弾けるって誰
🐥スボン弾けるの動画でアップしたら認める
🐥本当にアップしたら認めるよ
🐥あ みんなは写真アップ出来ないんですか
🐥?
🐥wwwww
🐥わあやったぁ
🐥僕だけアップ出来るんだね
🐥羨ましいでしょ
🐥ハハハハハハハハ
🐥ヘレレレレレレ
🐥エレレレレレレ
🐥旗上げゲームって誰だ
🐥急に旗上げゲームが出てくるの?
🐥まったく
🐥めちゃめちゃ 思い付くままにやろう こういうこと.でしょ
※이거지の거지は乞食という意味だからlysnでは禁止されてる

🐥禁止語
🐥あ 腹立つ
🐥腹立つ
🐥僕たち
🐥何時までこれやるの
🐥何もせずチャットだけやってるから
🐥お酒に酔った気分だよ
🐥タダ飲みって誰だ
🐥まじで出てって
🐥これ以上は大目に見れないよ
🐥急に
🐥おめでとうって逃げないで
※꼴술:タダ飲みがダメって言われて꽁시:中国語でおめでとう(ゲーム放送でよく言う言葉)に変えてるから
🐥꽁치:サンマ
🐥はぁ
🐥チャットじゃなくて
🐥言葉だったら
🐥まじで
🐥僕が勝ってただろうに
🐥僕が200:1でやってるから
🐥確実に大変
🐥電話繋がらないね
🐥あ でも電話したらまじでやばいよやばい 動かせ手足
🐥僕
🐥嘘じゃなくて
🐥電話したんだよ
🐥でも
🐥番号がなんだったかって言うと
f:id:s498421:20200725155941j:image
🐥本当にかけた
🐥でも番号なんなの??
🐥存在しない番号だって
🐥まったく
🐥本当に電話しようと思ったのに
🐥いや
🐥食べ物なの?
🐥しきりに食べるって
🐥何を食べるの
🐯こんにちは
🐯チャニョルです
🐯Hi
🐯wwwwwwwww
🐯何の証明だよ 怒られたいの?
🐯🔊こら~っ
🐯wwwwwwwwwww
🐯楽しく遊んでくださいねみなさん
🐥いや
🐥身体ほぐした
🐥もう事前収録するらしいです
🐥急にやったら痛いよ
🐥いや 時間はちょっとある
🐥十分に話してください
🐥正直
🐥このトークルーム残しておきたいよ?
🐥長い間
🐥でも1時間後に見たら
🐥スマホが燃えてそう
🐥火出てる可能性もある 
🐥補助バッテリーよりも熱くなることはないよ 付けてないとダメ
※척の歌詞
🐥wwwwwww
🐥エッセンスって誰
🐥いやまだ
🐥服着替えてるところ
🐥(チャットルームから)出ろって
🐥横で
🐥ww
🐥超ワロタ
🐥wwww
🐥いや何でかって
🐥僕たちがこうしてると
🐥終わりがない
🐥だからまた今度やろう
🐥なぜならみなさんは
🐥家でゴロゴロしながら
🐥ポチポチポチッってやればいいけど
🐥僕は今やること多いよ
🐥認める?
🐥wwwwww
🐥超ワロタ
🐥今日はゆっくり休んでね
🐥僕も
🐥頑張りますね
🐥面白かったよ でしょ?
🐥ばいばい
🐥😍