🐻201213 カイ スターチャットまとめ

🐻白い雪の中を
🐻ソリに乗って
🐻走る気分は
🐻爽快だなぁ
※韓国語版ジングルベルの歌詞
🐻その次は
🐻知りません
🐻雪見たでしょ
🐻今日朝7時
🐻起きたよ
🐻첫눈聴いてるよね
🐻初雪今日こんな午後には
🐻君とチャット出来たら嬉しいだろうな
🐻もう1年が過ぎたのに僕はまだ未練がいっぱいで
🐻寂しいな
※첫눈の歌詞
🐻わ
🐻声が
🐻天国だね
🐻雪が降ったら
🐻첫눈でしょ
🐻でも実は
🐻初雪じゃないよ
🐻2度目の雪だよ
🐻そう
🐻見たのが1番目だよ
🐻いつだって
🐻君に会うと
🐻涙が込み上げてくる
🐻バカみたいな僕は
🐻傷ついた心が
🐻覆われるだろうかぁ
※첫눈の歌詞
🐻今日
🐻ご飯食べるよ
🐻お昼ご飯
🐻昨日チャンチククス食べなって言われたから
🐻チャンチククス
🐻食べてる
🐻ありゃっここでパーティーが開かれてるみたいやなぁ
※잔치국수(チャンチククス)はもともと잔치(パーティー)のときに食べられていた食べ物
🐻ありゃありゃここパーティーみたいや
🐻192人もいるし
🐻作ったものはないけどたくさん食べてㅋㅋ
🐻もぐもぐもぐ
🐻おばさん、帰るからね、見送りはいいよ
🐻青年~~お金は出さないとでしょ
🐻ㅋㅋㅋ
🐻ちゅーさせたらタダだって?
🐻お金出しますね^^
🐻あら
🐻ここ
🐻凄くべとべとするぅ
🐻あらあらあら
🐻どうしたら人が
🐻恥ずかしげもなく
🐻笑い者になりそうに
🐻お
🐻遅刻1人
🐻来た
🐻挨拶しますね
🐻あんにょん
🐻何してたんですか
🐻さぁみんな
🐻遅効した子に
🐻拍手
🐻学校で
🐻これ国のルール
🐻せんせ~
🐻この子携帯出してません
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🐻出さなかったの?
🐻だから
🐻携帯回収したのに
🐻4個しか入ってなくて
🐻担任の先生がまた来る
🐻先生…
🐻僕は
🐻携帯持ってません!!
🐻休み時間に
🐻알のやり取りしてて
※알:青少年用の携帯の料金システム。알はポイントみたいなもので決められた通話やメール、ネット利用の際には決められた数の알が消費される
🐻全部横で見てたよ
🐻俺は見てるだけ…
🐻だったよ
🐻はは
🐻コレクトコール
※コレクトコール:通話料を着信側が負担する電話
🐻3秒以内に
🐻出て出て出てぇ
🐻お母さん僕だよ
🐻って言ったら無条件で出てくれた
🐻お金があっても
🐻コレクトコール
🐻俺今日
🐻ケビン
※ケビン:ホームアローンのこと
🐻見るよ
🐻1見る
🐻ケビン見たことないかって?
🐻約5000回
🐻見た気がするけど
🐻OCNで
🐻息するだけでも
🐻出てくるっていう
🐻ケビン
🐻114
※1時14分だったから
🐻みんな
🐻遅いね
🐻ふふ
🐻元祖だよやっぱり
🐻俺が
🐻ジョンイン時間を
🐻楽しんでる
🐻過ぎた
🐻過ぎた
🐻楽しむのやめて
🐻ㅠㅅ ㅜ
🐻年末には
🐻何だって
🐻幸せ
🐻ダイエット
🐻誰が始めたの
🐻俺がダイエットの方法おすすめしてあげる
🐻まず目が覚めてすぐ
🐻身体にいいヨーグルトと簡単にシリアルを食べる
🐻そしてお昼ご飯は'太らないよ'って美味しいものを食べる
🐻そして晩御飯には'明日からやればいいや'って美味しいものを食べる
🐻そして深夜には'これが最後だ!'
🐻って食べる
🐻そして次の日の朝には
🐻'おぉこれから始めよう'ってヨーグルトとシリアルを食べる
🐻またお昼ご飯の時には'お昼は太らない'
🐻って
🐻美味しいものを食べる
🐻うん
🐻これが
🐻国のルール
🐻ただこうやりな
🐻ここから少し省かないと
🐻って思うなら
🐻朝ごはんを
🐻食べないで
🐻お昼ご飯と夜ご飯は
🐻放棄できないでしょ
🐻夜ご飯に麻辣鍋食べながら
🐻辛くて汗流しながら
🐻汗かいてるからダイエット!
🐻って食べな
🐻精神の健康にいいよ
🐻ダイエットだよ
🐻これが
🐻精神のダイエット
🐻幸せにねみんな
🐻運動しな 食べるものは食べて
🐻ククスじゃなくて今はうどん
🐻(時間が経ちすぎて)全部引っ付いちゃった
🐻大丈夫
🐻全部食べながらやるから
🐻俺がやるってば勝手に
🐻ㅎㅎ
🐻心配しないで
🐻うどんも
🐻好き
🐻量たくさんちょうだい
🐻2人前
🐻クリスマスプレゼント
🐻買った
🐻レゴ
🐻買ったよ
🐻coupangとにんじん
🐻coupangで
🐻耳かき
🐻買ったんだけど
🐻スマホBluetoothで繋げて
🐻俺の耳の中見れる
🐻まじでやばいよ
🐻わぁ
🐻世の中くだらないことが発展してるんだよ
🐻それじゃなくて自動シャワー機から
🐻作って
🐻だめ
🐻俺の耳の中はプライバシーだよ
🐻俺の耳の中を
🐻見たがらないで
🐻なんでもかんでも
🐻シリアルは
🐻チェクス
🐻お
🐻あえて
🐻ネギ味は
🐻ダメ
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋあえて!!
🐻俺がお金出して
🐻ネギ味を!!
🐻あびこ食べる時にネギ追加して
🐻食べてる
🐻俺はハヤシライスだけ
🐻食べる
🐻違いは分かんないけど
🐻ただちょっとカッコいいじゃん
🐻カレーより
🐻上に見える
🐻ハイ
※ハヤシライスは韓国語で하이라이스(ハイライス)だから
🐻いいものを食べなきゃ
🐻俺とチャットしようと
🐻何でBluetoothキーボード買うの
🐻ㅜㅜ
🐻買いたかっただけなのに俺を言い訳にしてるんだね
🐻100パーだよ
🐻それでタイプが速くなったりしない
🐻俺もそう
🐻あぁ苦労したから
🐻レゴ買ってもいいや
🐻わざわざ
🐻苦労したからは必要ないのに
🐻ただ買いたいだけなのに
🐻合理化
🐻あああ…
🐻買っちゃった
🐻こんな風になるのが嫌で
🐻いやいや今年中にやるじゃん?
🐻ㅋㅋ
🐻1曲目は適当に聴くと思う!
🐻新年の1曲目は分かんない
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🐻考えたことない
🐻新年1曲目はLotto
🐻真理な気がするけど
🐻初日の出見ながら
🐻Lottoを聴いて
🐻本当に左手に
🐻ロトを持ってるの
🐻そうしながらカフェベネのエンディング
🐻見える見える全部見えるㅎㅎ
🐻やめて同じ文章ばっかりㅠㅠ
🐻ロトの番号は
🐻自動でしょ
🐻自動
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋ1等当選垂れ幕
🐻大きく掲げてる所に行って
🐻自動で
🐻宇宙の気を
🐻集めて
🐻やらなきゃ
🐻ロトやってみたよㅋㅋ
🐻だから
🐻マジシャンのチェヒョヌさん?
🐻魔法使い
🐻その方
🐻ロトの魔法
🐻やってるのみて
🐻あの人ダンブルドア
🐻最低でも
🐻最低でもガンダルフ(だと思う)
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🐻マスリは
※マスリ:マジックキッズマスリという子供向けのドラマ
🐻ロトはダメだろうね
🐻ダメ
🐻子供のドラマなのに
🐻ロト当選
🐻とかはちょっと夢が
🐻ないじゃん
🐻守るとこは守らないと
🐻ロトで人生逆転
🐻とか見せたら
🐻子供たちが
🐻どう考えると思うの
🐻人生は波だ!!!
🐻賭ける!!!!
🐻こうなったらどうすんの
🐻ここに俺の鉛筆と筆箱を賭けるぞぉ
🐻やりすぎだよ
🐻手首(を賭ける)って誰だ
🐻子供だから
🐻子供の向けの話してるんだよ
🐻タチャじゃないってば
※タチャ:賭けをテーマにした映画
🐻気をつけて
🐻遊戯王最近も
🐻やってるのかな
🐻やってないよね
🐻あれは
🐻やってるかな
🐻ポケモンカード
🐻それ以外にもコマ
🐻パークだっけ?
🐻口で
🐻息吹いて
🐻飛ばすやつ
🐻あれはやらないよね
🐻最近の子はゲームだろうね
🐻わぁアナログ感性が
🐻あるのに
🐻子供たちは
🐻もう
🐻わぁ昔の覚えてる?iPhone GALAXY
🐻あれどうやって使ってたっけ
🐻とか言うんだろうね
🐻瞬間移動もこれからは超能力じゃないだろうね
🐻あのおじさん超能力が瞬間移動だってㅋㅋㅋ
🐻ぷききっㅋㅋ
🐻誰でも出来るのに
🐻プッ
🐻世の中が発展して
🐻俺は
🐻1990年度くらいの映画は
🐻全部2020年頃には
🐻宇宙船に乗って
🐻空を飛んで
🐻ってしてたのに
🐻ㅋㅋㅋ
🐻もう
🐻そうだね
🐻俺転生4回くらいすれば
🐻その頃には瞬間移動して
🐻宇宙人にチャンチククス注文もしてみたりしてそう
🐻あぅおじさん緑の指入れないでってば
🐻約束ももう
🐻交差点のとこで会おうじゃなくて
🐻アンドロメダ4番出口
🐻あそこで会おう
🐻キキ
🐻ご飯全部食べたよ
🐻お腹いっぱい
🐻チャンチククスが
🐻今お腹の中で
🐻ククス-ラーメン-うどんを超えて
🐻ブンモジャになって
※ブンモジャ:太い中国のタンメン
🐻お腹いっぱい
🐻ラテ飲んだよ
🐻買って飲んだ
🐻あれ以降は
🐻触ってない
🐻トラウマだよ
🐻明日にでもまた挑戦
🐻モーニングコーヒーだから失敗したんだよ
🐻みんな
🐻コロナだけど
🐻家で何してるの
🐻바람의 나라
※바람의 나라:風の王国というわりと昔からあるゲーム
🐻配信終わってないの?
🐻しぶといね
🐻面白いみたい
🐻俺もやったことない
🐻鹿しか捕まえるくらいで死んでた
🐻テロニ
🐻テラン?
🐻俺はジョグだよ
※テラン・ジョグ:スタークラフトというゲームの中の世界の一つ
🐻あ
🐻やったことない
🐻俺はウノの達人
🐻ラミィキューブの達人
🐻ウノも超面白い
🐻俺本当に1:1で
🐻負けたことない
🐻ラミィキューブ
🐻それとあれも好き
🐻お絵かきロジック
🐻俺ゲーム上手くないけど
🐻下手でも楽しくやるよ
🐻それかカイロ
※カイロ:カイロソフトというゲームメーカー
🐻ゲーム
🐻カイロは本当に
🐻面白い
🐻全てのシリーズ
🐻全部ある
🐻SuperStarSMTOWNもやってるのまだ?
🐻Mmmh出た
🐻?
🐻簡単?
🐻俺は
🐻出来ない
🐻カード集めるのは
🐻ちょっと
🐻やりすぎだよ
🐻適度に…
🐻^^
🐻カートやってるよ
※カート:カートライダーというゲーム
🐻昔やってた
🐻ㅋㅋ
🐻武陵桃源
※武陵桃源:カートライダーのコースの1つ
🐻何秒なの
🐻モバイル
🐻あの
🐻道場
🐻あの
🐻マップの名前
🐻なんだっけ
🐻わからん
🐻フレンズマーブル
※フレンズマーブル:カカオのゲーム
🐻あれは
🐻手付けないで
🐻俺あれやってたんだよ
🐻まじで波
🐻まじで
🐻世界で一番の神ゲームか
🐻世界で一番気分が良くないか
🐻俺は破産した
🐻맞고は
※맞고:花札のゲーム
🐻…
🐻あれは10年後に
🐻やるね
🐻まだ早い
🐻サッカーはもちろん見てる
🐻俺コンピューターまだ設置
🐻してない
🐻ㅋㅋㅋㅋ
🐻面倒で
🐻設置だけ
🐻するんじゃないなら
🐻してあげるって言わないで

🐻俺がやるよㅠ
🐻設置するの見学だけするねは
🐻それは
🐻犯罪なんだけど
🐻どうやって見学するの
🐻招待してないのに
🐻見学どうやるの
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🐻ぷへへ
🐻vlog
🐻俺の性格上
🐻出来ない
🐻失くしちゃう
🐻充電が出来ないか
🐻メモリーを失くすか
🐻壊すか
🐻置いてきちゃうとか
🐻でしょ
🐻でも
🐻いつも
🐻何かあったら
🐻bubble
🐻に走っていくでしょ
🐻競走馬1番
🐻って誰だ
🐻競走馬1番が1位になるの
🐻見たことないよ
🐻ギョンス馬は
※경주마(競走馬)と경수마(ギョンス馬)が似てるから
🐻誰だ
🐻人だよ
🐻馬と戦わせたら
🐻ダメ
🐻どうやって1位になるの
🐻ギョンスヒョン1位なれないよ
🐻ㅋㅋㅋㅋ
🐻いや
🐻ウサインボルトでも
🐻馬には勝てない
🐻なんで勝てないのってㅋㅋ
🐻俺は
🐻ㅋㅋㅋㅋ
🐻勝てないよ
🐻俺は歩くのも嫌
🐻ダンスだけ踊るよ…
🐻俺が上手く出来ないんだよ
🐻ダンス以外の身体使うことは…
🐻どうして
🐻そうなんだろ
🐻本当に
🐻(ダンスに)全てを賭けてるみたい
🐻サッカーも
🐻出来ない
🐻ㅋ
🐻俺のプライド
🐻ㅠ
🐻大丈夫
🐻俺が
🐻歌手の中でサッカー選手の名前
🐻一番たくさん知ってる
🐻自信あるんだってば
🐻でも
🐻それともしかして
🐻じゃんけんて
🐻関係あるの?
🐻じゃんけんは身体を上手く使わなきゃいけないものでは
🐻ないじゃん
🐻なんなの
🐻刹那の反応速度で
🐻俺が何を出すのか
🐻分かるのかな
🐻達人同士の戦いなのかな
🐻実は
🐻それ
🐻インターネットで
🐻じゃんけん
🐻何がより有利なのか
🐻討論するやつ
🐻見て納得できるやつで
🐻これからは出さなきゃ
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
🐻今日も凄く楽しかったよ
🐻みんな何出すか考えて
🐻おいて
🐻俺がbubbleで
🐻出してあげる
🐻勝った人は
🐻勝っても負けたって言ってね今日は
🐻あんにょん~~~~❤❤❤❤❤22