🐻201212 カイ スターチャットまとめ

🐻俺来たよ
🐻11
🐻wwwwww
🐻ご飯食べてない
🐻仕事してたから食べれてない
🐻食べればいいから
🐻心配しないで
🐻ちゃんとした時間にご飯食べる人そんないないよ
🐻何食べようかな
🐻バイト先の社長に嘘でも
🐻ついたの
🐻オンライン授業受けてるのにどうやってチャットしてるの
🐻でたでたでたでた~
🐻お客さん来ないといいなって誰だ
🐻wwwww
🐻お昼ご飯
🐻お昼ご飯は
🐻トンカツ
🐻食べなきゃ
🐻チャンチククスって誰
🐻早いよ
🐻まだ
🐻チャンチククス好きになるには早い
🐻俺も好きだけど
🐻俺のfavoriteは
🐻違うよ
🐻チキンはまだ
🐻ちょっとパリピみたいだし
🐻パリピな感じ
🐻なんでかって俺はおじさんじゃん
🐻何言ってんのって誰だ
🐻退勤がなんでこんなに早いの
🐻退勤で合ってる?
🐻辞めたんじゃないよね
🐻退社って誰だ
🐻チャットのせいで
🐻退社って誰だ
🐻現実の生活守りなよ
🐻ケーキショップって
🐻誰
🐻名前俺に付けてっていうのはダメ
🐻ちょっとwwww
🐻犬と
🐻人生に重要なものは
🐻俺に名付けてって言うと
🐻負担100倍なんだってば
🐻wwwwwwwwwwww
🐻外国人のファンが猫の名前付けてって言うから
🐻아깽이(アッケンイ)がパッと思い浮かんだんだよ
🐻だから아깽이って言ったんだけど
🐻発音が出来なくて
🐻自分の猫の名前たったの一回も
🐻ちゃんと発音して呼べない
🐻だから申し訳なかった
🐻とにかくケーキ屋さんは
🐻ダメ
🐻"ダメ"に
🐻しよう
🐻って誰だ
🐻自分の店じゃないからって
🐻EXO-L同士
🐻家族なんだから
🐻上手くいかないようにするために
🐻OK"ダメ"にしよう
🐻これは
🐻やりすぎだよ
🐻AirPods
🐻名前を
🐻なんで付けるの
🐻ぷへへっ
🐻ソファーの名前も
🐻つけるの?
🐻でも
🐻下敷きにして座るくせに
🐻申し訳なくないの?ソファーに対して?
🐻AirPodsにも名前付けて
🐻耳の中に
🐻入れるくせに
🐻申し訳なくないわけ?
🐻うちのボクシリ~~~
🐻あぁ寒いあぁ寒い
🐻耳の中に入ろうね
🐻ってやりすぎだよ
🐻それはやめようよ
🐻名前付けるのやめよ
🐻おしり
🐻なんなの
🐻なんでチャットにおしりが
🐻出てくるの
🐻みんな
🐻俺は
🐻もう
🐻怖いよ
🐻パンツとEXOの辛い味に
🐻ツキノワグマ
🐻でも
🐻なんでどうやったら
🐻一体チャットに
🐻おしりが
🐻出てくるわけ
🐻また俺をどう
🐻しようとしてるの
🐻(おしり)1つなの
🐻2つなの?
🐻って1つでしょ
🐻どうして2つなの
🐻2つなら
🐻凄く不便だよ
🐻でも
🐻選んで座ることが
🐻出来る
🐻自転車乗ってて
🐻おしりが痛いなぁ
🐻チェンジ
🐻得だね
🐻多ければ多いほど
🐻なんでも得
🐻3つでもいいよ
🐻悪くない
🐻wwww
🐻おしりの話が半分に自分の言いたいことが半分
🐻ぷへへっ
🐻ジョンイン時間
🐻俺にんじんマーケット見たよ
※にんじんマーケット:中古サイト
🐻www
🐻にんじんマーケット
🐻coupang
※coupang:楽天市場的なネットショッピングサイト
🐻君たちなしじゃダメだ
🐻レゴ
🐻廃盤になったやつ手に入れた
🐻みんな
🐻寒いよ
🐻風邪に気をつけて
🐻でも
🐻靴下は
🐻履かなかった
🐻矛盾
🐻起毛の靴
🐻履いてる
🐻俺Mmmhのバスも
🐻今日見たよ
🐻おじさんが俺のこと見て
🐻もうちょっと綺麗に撮りなよ
🐻学生
🐻って言ってた
🐻おほっ
🐻髪の色グレーで
🐻虹のジャンパー
🐻着てても
🐻学生として見てくれる
🐻広い心のおじさん
🐻偏見がない
🐻うまちゅんの衣装スポ
🐻こんなこともやっちゃうなんて
🐻世の中
🐻変わったねほんと
🐻もともとは
🐻出てきて
🐻わぁ今日のジョンイニㅠㅠ
🐻衣装やばい
🐻って言いながら
🐻共有して
🐻世界中に
🐻広がっていくのに
🐻俺がスポしなかったら
🐻誰も知らないんじゃないの
🐻わぁジョンイニ今日カメラ自分のものにした
🐻wwwwwww
🐻って言いながら
🐻噂になってたのに
🐻今では
🐻俺が
🐻言ってあげてこそ分かる
🐻だから
🐻一回
🐻今日は
🐻ステージまで
🐻知らないでおこう
🐻嫌って誰
🐻俺が教えてあげないって言ってるのに
🐻なんで嫌って言うの
🐻拒否を拒否する
🐻漫画みたいだ
🐻今日は
🐻教えてあげるね
🐻トップスを着て
🐻ボトムスを
🐻履いて
🐻靴を履いたよ
🐻レジェンド
🐻今日のジョンイニの衣装レジェンド
🐻聞いただけでも
🐻レジェンド
🐻それとヘアーして
🐻メイクをした
🐻く
🐻やばい
🐻カイはステージをやばくして
🐻クマは人を引っ掻く
🐻気を付けて
🐻気を付けてぇ
🐻今日
🐻コメディビッグリーグ
🐻スポ出た?
🐻wwwwwww
🐻いろんなこと全部やってるでしょ
🐻面白いでしょ
🐻楽しんでねって全部やってるんだよ
🐻声掛けたら出られる甘い番組じゃないよ
🐻一泊二日が
※一泊二日:旅番組
🐻俺が出てやる!
🐻席あけとけ!!
🐻って言ったからって
🐻出してくれるわけじゃないんだから
🐻wwwwwwwwwwけ
🐻俺が
🐻全部出ようと
🐻してみたけど
🐻出ないのには
🐻理由があるんだってば
🐻時期ってものがあるからㅠ
🐻전참시
※전참시:전지적 참견 시점(ザ・マネージャー)というマネージャーに密着する番組
🐻ヨンミンマネが出たら
🐻ダメ
🐻守って
🐻ロマンティックノ
※ヨンミンマネのあだ名
🐻今回出来なかったやつは
🐻次に集めて
🐻全部やるよ
🐻最近
🐻あれ見た
🐻반도
※반도:新感染半島という映画
🐻見てて切っちゃった
🐻俺仕事があって
🐻残念
🐻그알は毎日見てる
※그알:그것이 알고싶다という有名な事件を取材する番組
🐻だからもうこれ以上
🐻見るものがない
🐻俺ドラマは
🐻見ない
🐻見逃したら
🐻つらいし
🐻長いじゃん
🐻私の名前はキムサムスン
🐻凄く
🐻おじいさんみたい
🐻wwwwwwwww
🐻家族が見てて一緒に見たのが全部だよ
🐻ウォーキングデッド
🐻その前が
🐻僕の彼女はクミホ
🐻ファンタスティックカップ
🐻ホタルの光
🐻それくらい
🐻それくらい
🐻ふふ
🐻遺物くらい
🐻ふふ
🐻化石な感じ
🐻ふふ
🐻私のお隣さんはEXO
🐻どうやって見るの
🐻心臓が痛い;;
🐻コーヒープリンス
🐻見てない
🐻ボンゴレパスタ1つ
※ドラマ・パスタでのセリフ
🐻これあってるかな
🐻宮
🐻ふふ
🐻宮wwwwww
🐻あ
🐻サンドゥ、学校へ行こう
🐻ふふ
🐻ふふふふ
🐻薯童謠
🐻ふふ
🐻宮廷女官チャングムの誓い
🐻ふふ
🐻野人時代
🐻ふふ
🐻大根仙人白菜仙人
🐻ふふ
🐻YAIBA
🐻ふふ
🐻あたしンち
🐻ふふ
🐻あぁ懐かしい
🐻ホタル捕まえて食べて書道してた頃
🐻牛ポーツカーに乗って
※스포츠카(スポーツカー)の스を소(牛)に変えてる
🐻田畑で
🐻ドライブしてた
🐻頃
🐻懐かしい
🐻あの頃は韓服が凄く楽だったのになぁ
🐻あ、ごめん
🐻前世の記憶が
🐻甦ってきて
🐻思い出振り返りしてたら
🐻17世紀まで行っちゃったね
🐻ふふ
🐻高校合格
🐻おめでとう…!
🐻(年下なのに)ジョンイナだなんて
🐻へへ
🐻クリスマスの時
🐻みんな何するの
🐻気を付けて
🐻そうだよケビンに会わなきゃ
※ケビン:映画ホームアローンの子
🐻家気を付けて
🐻頭焦げるよ
🐻会うとき命気を付けて!
🐻ハリーポッター見なきゃ
🐻あの子
🐻元気かな
🐻毎年挨拶してたのに
🐻ちょっと聞いといて
🐻ミオンヌと一緒に魔法の本読んでたのが
※ミオンヌ:ハーマイオニーのこと。韓国語では헤르미온느(ヘルミオンヌ)と書くから
🐻昨日のことみたいなのに
🐻あの子제갈とか남궁とかの名字みたいに
※제갈(チェガル)・남궁(ナムグン):韓国の名字の1つ。基本名字は1文字なので珍しい名字。
🐻헤르(ヘル)
🐻が名字でしょ
🐻韓国人だよ
🐻キムチチャーハン
🐻凄く好きだったのに
🐻見たでしょ
🐻ファンタスティックビースト
🐻見たよ
🐻あれも面白かった
🐻バックトゥーザフューチャー
🐻化石
🐻ふふ
🐻ジュラシック
🐻パークも
🐻俺は正直
🐻来年くらいには
🐻恐竜がいると思ってた
🐻そうじゃない?
🐻このくらいの頃には
🐻俺は自動メイク落としの機械くらいは
🐻出てるかと…;
🐻昔
🐻携帯使ってて
🐻知らずに
🐻ネイトボタン押したら
🐻インターネットに繋がっちゃって
🐻お金
🐻一瞬で使ってた
🐻お母さんからの背中スマッシュ予約
※背中スマッシュ:怒る時に背中を叩かれること
🐻でもそれでもアクションパズルファミリーはやらずにはいられなかった
アクションパズルファミリー:パズルゲーム
🐻ミニゲーム天国
🐻アクションパズル
🐻やめられなかった
🐻ブンオパンタイクン
※ブンオパンタイクン:たい焼き焼くゲーム
🐻負けたよカイ君
🐻タイクン
🐻なんでかってヌナが全部教えてくれた
🐻ヌナがシムズやってたら
※シムズ:人の人生を操るゲーム
🐻横で
🐻小言
🐻俺の部屋ちょっと広げてくれる?
🐻wwwwww
🐻だから俺も家建てて
🐻人は育てなかった
🐻チート使って家だけ建てた
🐻ピカチュービーチバレーは
※ピカチュービーチバレー:ピカチューがバレーするゲーム
🐻コンピューターの時間に
🐻隠れてやるのが
🐻最高
🐻wwwwwww
🐻みんな一緒
🐻人のやることは
🐻あんこたい焼きでしょ
🐻もともとたい焼きってあんこなんだから
🐻でも
🐻最近はたい焼き高いよ
🐻1つで300ウォン
🐻4つで1000ウォンだった
🐻俺の頃は
🐻wwwww高い
🐻バス代いくらだったっけ
🐻30ウォンって
🐻誰だ
🐻常平通寶
※常平通寶:昔のお金
🐻誰だ
🐻俺の時は
🐻石
🐻物々交換
🐻懐かしい
🐻土で櫛目文土器
🐻作ってた頃
🐻懐かしいなぁ俺の飼い恐竜ピピ
🐻手持ちの土器
🐻wwwwwwwwwwww
🐻族長
🐻なんでこんなに多いのここ
🐻穴蔵に住んでた人
🐻なんでこんなに多いのここ
🐻族長の名前イスマンって
🐻誰だ
🐻気を付けて
🐻선아
※선아(ソナ):선생님 아버지(ソンセンニムアボジ:先生お父さん)の略。イスマンのあだ名。
🐻気を付けて
🐻活動気を付けて
🐻ありがとうございます
🐻いつも
🐻うちのEXO-L
🐻みんな
🐻(イスマンのこと)好きです
🐻誤解のないように
🐻族長として
🐻いつも
🐻苦労してくださってて
🐻そういうことで
🐻受け入れてください
🐻ハートハート
🐻뽀갈이
🐻強引にちゅーする
🐻で合ってるよね
🐻뽀갈내버린다:ぶち壊してやる
🐻とかこういうのじゃないよね?
🐻気を付けて
🐻俺活動
🐻気を付けて
🐻ひゅう
🐻ゆふ
🐻88集の時は
🐻どんな音楽やったらいいかな
🐻タイトル
🐻高齢者センターで
🐻88集まで
🐻は無理でも
🐻最善を尽くしてみるよ
🐻その頃には
🐻俺たち思い出振り返りアルバムも出したりしなきゃね
🐻その頃にTempo出してって言ったら
🐻本当に
🐻だめ
🐻Loveshot不可能
🐻腰曲げたら
🐻起き上がれないだろうね
🐻一緒におばあちゃんおじいちゃんになるんだよね
🐻wwwww
🐻白髪のoverdose
🐻ブリーチ必要ない!
🐻髪の毛があったらいいな!!
🐻あと2分
🐻無理(髪の誤打)
🐻髪
🐻守れ
🐻ヘアカラーは
🐻茶色
🐻それか
🐻蛍光色にして
🐻光化門
🐻行くもの
🐻悪くないよ
🐻へっ
🐻コンサート
🐻俺もやりたい
🐻みんな
🐻今日楽しかったよ
🐻明日も楽しく遊ぼうね
🐻あんにょん❤️❤️❤️❤️
🐻美味しいお昼ご飯食べてね