🐯200719 チャニョル スターチャットまとめ

🐯わ
🐯おほいっ
🐯wwwww
🐯ww
🐯wwwwwwwwwwwww
🐯いや
🐯俺話してもいい?
🐯wwwwwwwwwwww
🐯やばいなぁ
🐯さあ
🐯wwwwwwwwwwwww
🐯いや
🐯シッってしなくてもいいよ
🐯wwwwwwwww
🐯俺がただてきとうに
🐯キャッチして答えるよ
🐯wwwwwwwwwwwww
🐯wwwwwwwww
🐯絶対読めないw
🐯wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐯wwwwwwwwwwww
🐯Vapp
🐯準備中だよ
🐯俺
🐯お客さんで埋めて
🐯公演したい
🐯wwwwwwwww
🐯大合唱聞かなきゃなのに
🐯でしょ
🐯大合唱してくれるの考えながら
🐯作った曲が何曲かあるのに
🐯それを聞けないなんて まったく
🐯EXO-L
🐯大合唱
🐯超ヤバイのに
🐯wwwwwww
🐯俺そろそろご飯食べるんだけど
🐯5分だけ
🐯ちょっとご飯食べてくるね
f:id:s498421:20200719202023j:image
🐯お弁当
🐯wwwwwwwwwww
🐯食べながら
🐯会話可能だよ
🐯Vapp
🐯見るの?
🐯wwwwwwwwwww
🐯チャレンジやった人挙手
🐯俺はチャレンジアップしたよ
🐯難しくはあるね
🐯w
🐯ストーリーにアップしたら
🐯見たでしょ俺がアップしたの
🐯一番好きな曲なに みんな
🐯시차적응とかは
🐯ライブでやらなきゃなのに
🐯コンサートやらないのかな俺たち
🐯俺たちは
🐯オフラインで
🐯やらないと
🐯コロナふざけてんのかまじで
🐯まじで
🐯空気読めよーー
🐯コロナ1番だけにしろーー
🐯コロナ
🐯落ち着いてもいい頃になったのに
🐯まだソーシャルディスタンスしなきゃだしマスクもちゃんとしないと
🐯俺マスクのせいで
🐯肌が荒れた 
🐯俺
🐯ご飯食べながら見てる
🐯ビデオ通話ペンサ
🐯面白かったよ
🐯俺が日本語こんなにも上手いんだなぁって改めて実感した
🐯横に日本語通訳さんがいたんだけど
🐯てへっ…
🐯俺英語うまくなりたい
f:id:s498421:20200719202039j:image
🐯コロナ本当になくなってほしい コンサートやりたい
f:id:s498421:20200719202049j:image
🐯携帯変えたから
🐯画像全部なくなった…
🐯俺は無条件でGALAXYだよ
🐯このくらいだと
🐯サムソンw
🐯ww
🐯ww
🐯ww
🐯あげるよ俺のGALAXY~~~新作20
🐯wwwwww
🐯wwwwwwww
🐯you're my ハ!!ハ!!ハートブレイク!!!
🐯あげるよ 俺のGALAXY~~~~~~~~20
🐯wwwwwwwwwwwww
🐯俺の待ち受け
🐯俺が撮った月の写真だよ
🐯물복(ふにゃふにゃした桃)と딱복(硬いもも)って何
🐯今は携帯にないㅜㅜ
🐯あ、俺はふにゃふにゃした桃(が好き)だよ
f:id:s498421:20200719202113j:image
🐯これなんだけど原本はない
🐯俺ゼロコーラ
🐯ポカリ
🐯ファンタはパインアンドグレープ
🐯サイダーは飲まない
🐯wwwwwww
🐯アイスクリーム食べない
🐯お肉食べる時はジュース
🐯俺はおつまみ食べない
🐯俺は水も飲まない
🐯俺ちょっと服着替えてくるね
🐯俺カート上手いよ
※カートライダーっていうゲームのこと
🐯シーズン1でマスター2だった
🐯俺ピンコ使ってるw
※ピンクコットンっていうカートの種類
🐯課金厨w
🐯ビレッジ運河の記録1分16秒
🐯俺はビレッジ運河が一番好きなマップだよ
🐯俺小学生の時
🐯レインボー手袋半分だった
※カートライダー内でレベルを手袋の色で表していてレインボーが一番最高レベル
🐯風は課金の誘導がひどいからやらない
風の国というゲームのこと
🐯テランは小さい頃やってたけど
※テイルズランナーというゲームのこと
🐯あんまりやってなかった 俺はO2jamやってた
🐯w
🐯O2jamでリズム感育てた
リズムゲームの名前
🐯俺はアイテム戦しない
🐯Qplay
※課金が必要なクイズゲーム
🐯もともとはQuiz quizだった
※Qplayになる前の名前
🐯wwwwwwww
🐯Quiz quiz plus
🐯お母さんに内緒で
🐯課金して
🐯携帯料金3万になって
🐯死ぬほど叩かれて
🐯携帯止められた
🐯俺は課金厨だよ
🐯いやQplayは服集めるのと整形が
※ゲーム内のキャラクターの服や顔を変えられるということ
🐯めちゃくちゃ面白いよ メープルも同じ
※メープルストーリーというゲームのこと
🐯俺パソコンゲームはほぼやらない
🐯래피시티(レピーシティー)www
※多分キーボードのㄹとㅎが横にあるから해피시티(ハッピーシティー)のタイプミス
🐯w
🐯wwww
🐯wwハッピーシティーwww
※ゲームの名前
🐯wwwwwww
🐯wwwwwwwwww
🐯candybar知ってる人w
※ゲームの名前
🐯R2Beatwwwwwwwww
※ゲームの名前
🐯wwwwwwwwwww
🐯wwwwww
🐯candybar ラブライン
※ゲームの名前
🐯超面白い
🐯ぷよぷよ
🐯ヌナと1年間話さなくなったきっかけが
🐯ぷよぷよのせい
🐯やってたらケンカして
🐯wwwwwwwwww
🐯ぷよぷよやっててケンカした
🐯俺ゲーム好きじゃない
🐯俺は学校通ってない!!
🐯wwwwwwwww
🐯wwww
🐯wwwwwwww
🐯俺政略のシュミレーション上手く出来なくてスターはやらなかった
スタークラフトというゲームのこと
🐯use mapだけやってた
※ゲームのこと
🐯俺は会社通ってない!!
🐯今日の衣装のスポは
🐯LV
🐯俺髪染めた
🐯ブラックに
🐯今日のライブで確認してください
🐯髪
🐯刈り上げた
🐯後ろの髪がすごく落ち着かないから
🐯全部切っちゃった
🐯もう
🐯そろそろ
🐯行かなきゃ
🐯Vappしなきゃ
🐯スーパーサイヤの頃
f:id:s498421:20200719202130j:image
🐯写真なんでこんな送れないの
🐯後で動画公開してあげるねこれ
🐯あ ちょっと送ってよ
f:id:s498421:20200719202139j:image

🐯送れた
🐯wwwwwwwwwwww
🐯スティック飛んでっちゃった
🐯wwwwwwwwwww
🐯俺もう行くねぇ!!!
🐯あんにょん!!!!
🐯また遊ぼ!!
🐯バイ!!!!!!
🐯Vappで
🐯会おうねん
🐯❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️