🐶200606 ベッキョン スターチャットまとめ

🐶あんにょん!!!!!!!!><
🐶どうしよ!!!!wwww
🐶どうしよ!!!!><
🐶wwwwわぁやばい
🐶俺もドキドキする
🐶やややややややややぁみんな
🐶みんな落ち着いてみ
🐶落ち着いてみて
🐶みんな
🐶落ち着いて
🐶落ち着け!!ww
🐶ほんとみんな何も言わないでおこ!
🐶落ち着いて
🐶いちにのさんってしたらシッ!
🐶いちにのさん!
🐶これからは俺が話してみるね!
🐶みんなまだチャット我慢してみ
🐶wwwwwwwwwwww
🐶いや答えないで!!wwwwwww
🐶みんな喋るね!!
🐶俺が!
🐶さぁ、シッ 落ち着いて落ち着いて!
🐶お  本当に落ち着いた
🐶みんな愛してるよ 俺本当に幸せだよ?
🔊みんな少しだけ落ち着いて!少し落ち着こ!!俺も言いたいことあるんだから!言いたいことが!言いたいことがあるんだってばぁああぁあ!
🐶みんなみんな!wwwww
🐶ちょっと待ってwwwwww
🐶wwwwwwwww
🐶wwwwwwおいぃいいいwwwww
🐶これすごい超気が狂いそうすぎない!!?ww
🐶wwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwww俺の上に表示されるんだけど
🐶俺がエリたちのコメント見られない!ww
🐶みんな、 シッ!!!
🐶落ち着いて
🐶お願いだから
🐶エリたちよ 昨日のステージのライブどうだった!?良かったでしょ!何も言わなかったら良かったってことにしとくよ!!
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶何も言わないなら良かったってことにしとくwwwwって言ったんだけど
🐶最初の部分だけ読んで送ってくるのなんなのwwwwww我慢をちょっと
🐶みんな
🐶ちょっと我慢しよwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwみんなwwwwwww
🐶俺は君たちがこうやって情熱に溢れてるのがすごい好き
🐶wwwwwwwwwぷはははははは
🐶情熱なんなのまじでwwwwwwww
🐶これ100人であってるのかって
🐶いや
🐶これ100人じゃないの!?
🐶200人で合ってる!?
🐶あそうなの!?200人なの!!?
🐶200万じゃなく!?
🐶みんな
🐶wwwwwwこういうの送るとすごい早く流れてく
🐶文章だけで話そうプロジェクトしよ
🐶文章だけで!!
🐶分かったでしょ!効果音 合いの手 こういうの全部なし
🐶全部なしにして!
🐶感嘆もNoNoだよ
🐶テレビ台まだ買ってない!!
🐶みんなちょっと質問してみて!
🐶おけおけ 分かったよ 愛してる
🐶こういうのなしにして
🐶wwwww
🐶wwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwなんでぇ
🐶俺実は昨日辛いもの食べた…ダイエットしてたけど昨日事前収録してから美味しいもの食べたくなって食べたんだけどちょっと辛かったんだよ!だから胃とか全部痛い今も!ㅠㅠ
🐶俺体調良くないから…ちょっと…
🐶wwwwwwww
🐶wwwwwwちょっとストップしてみてwww
🐶wwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶あぁ可愛いwwwwwwww
🐶wwwwwwwすずめじゃないの
🐶赤ちゃんすずめじゃない!?
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwww
🐶私今日から鳥類になるってwww
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶お互いに内容のない会話してもいいのこれ!?wwwwww
🐶アワビのバター焼きだけは食べられる!
🐶ミントはなんで面白いかって!? 
※Candyの歌詞の話
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwww俺も分かんないんだけどミントはいつも話題になるじゃん ミントチョコ派と反ミントチョコ派って
🐶でもそれすごい軽い質問なのに面白いじゃん!
🐶だから'少し面白いミント'なんじゃないかな!
🐶俺の好み!?すごい多いけど!?
🐶テレビの棚まだ買ってないってば!!!www
🐶俺今日10時に起きたよ!
🐶俺スケジュールしてる!
🐶棚…Twitterでたくさん見たんだけど
🐶みんな高さは40センチね!
🐶それと壁に穴開けたりするのはダメ!
🐶それと長さは
🐶2000ミリくらい!?
🐶ううぅん
🐶wwww家具屋さんエリwww
🐶wwwwwww 
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶靴下履く時左から履くのwwwwwなんで気になるのwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶おいおいwwww靴下なんで気になるのwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶靴下俺は左足が前にあったら左足から、右足が前にあったら右足から
🐶今日のTMI!?
🐶俺今日スケジュールしてるよ
🐶まじやばいやつがあと1つ出るよ
🐶ソロスケジュール
🐶やばいよ
🐶ただただ
🐶君たち驚くよ
🐶写真撮影だよ
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶俺は靴下白か黒しか履かない
🐶模様がないやつ
🐶no模様
🐶no模様
🐶シャンプーは三回ポンプする
🐶フルで押すんじゃなくて
🐶素早く
🐶チャッチャッチャッってどういうことか分かるでしょ
🐶深くじゃなく
🐶早くチャッチャッチャッ
🐶そうやって3回
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶みんなwwwwwww
🐶ちょっと待ってwwwwwwww
🐶待ってて シャンプー何使ってるのか
🐶写真撮ってあげる
🐶トリートメントも
🐶撮ってあげるね
🐶10秒間
🐶何も言わなかったら
🐶俺が撮ってあげるよ
🐶撮るよ
🐶10秒間トークルームが静かになれば
🐶撮るよ!
🐶俺の文だけが見えるように
🐶10.
🐶9
🐶8
🐶7
🐶あらら
🐶写真撮れないねㅜㅜ
🐶誰かが数字一緒に書いたり
🐶してるね
🐶あららㅠㅠ
🐶もう一回10秒!?
🐶もう本当に始めるよ!?
🐶------------開---------始!!!!!
🐶10.
🐶9
🐶8
🐶7
🐶6
🐶わんわん
🐶脱落
🐶wwwwwwwwwwww
🐶www
🐶wwww
🐶wwww
🐶ww
🐶w
🐶w
🐶ケケッw
🐶ケッ
🐶ww
🐶www
🐶www
🐶w俺まじでww
🐶wwww
🐶ほんとわらえるww
🐶www
🐶wwww
🐶ww
🐶5秒
🐶またやるよ!
🐶5秒!
🐶開---------------始
🐶5.
🐶4
🐶..wwwwwwwww
🐶wwwwwオッケー一回は目をつむってあげる!ww
🐶またまたやろ!
🐶開---------始w
🐶5.
🐶4
🐶3
🐶2
🐶わんわんwwww
🐶www
🐶wwwww
🐶wwww
🐶www
🐶wwwwww
🐶wwwwwww
🐶wwww
🐶wwwww
🐶wwwwww
🐶あっwwww
🐶あ笑えるwww
🐶wwwwww
🐶wwwwwww
🐶みんなwww
🐶君たちなんでそんな可愛いのww
🐶まじでやばいwww
🐶wwwwwwwwいや可愛いからwwwww
🐶見せてあげる
🐶wwwwww
🐶www
🐶教えてあげるねwwwww
🐶wwwwwwww
🐶wwwwwww
🐶www
f:id:s498421:20200606185407j:image
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶俺ボディウォッシュは
🐶石鹸使ってる石鹸
f:id:s498421:20200606185418j:image
🐶歯ブラシwwwwwwwwwww
🐶みんなwwwwwwwwwwもうwwwやめてwwwwwあぁ面白いwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwww
f:id:s498421:20200606185428j:image
🐶俺これやるために今ストップして家に帰ってきたの知ってるか!!!wwwwwwwwwwww
🐶みんな
🐶今日実は見せたかったんだよwwwwww
🐶家にあるもの
🐶あれこれ!
🐶いや、こういう写真たちのとこだよ!
🐶wwwwwwww
🐶wwwwwみんなwwww
🐶冷蔵庫wwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
f:id:s498421:20200606185439j:image
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぁ笑えるwwwwwww
f:id:s498421:20200606185450j:image
🐶みんな!!柔軟剤見る!?
🐶柔軟剤!!?
🐶みんな俺たちコンサートとかで会ったらみんな同じ匂いするんじゃない!?
f:id:s498421:20200606185459j:image
🐶wwwwwwwみんなwwwwww
🐶まじわらえるwwwwwwwwww
🐶いやもうやめてwwwwwwもうやめてやめて!!
🐶wwwwwwwwwwもうシッ!!!ww
🐶ゴム手袋まで
🐶見せてあげるね
🐶ほんとに最後!
🐶最後!
🐶大根色の手袋
f:id:s498421:20200606185511j:image
🐶wwwwwwww大根そのもの
🐶大根そのものだよwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwみんなwwwwwwww
🐶セルカはダメ
🐶待ってて
f:id:s498421:20200606185523j:image
f:id:s498421:20200606185529j:image
🐶これはあの撮影
🐶俺一人で遊ぶ
🐶wwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwいやまじでずっと笑ってるから
🐶はぁ…wwwwwww頬骨が痛い
🐶君たちがいなきゃだめだ俺はwwww
🐶阿鼻叫喚だわまじでwwww
🔊現場に行っているビョンベッキョンリポーターと繋いでみます。
 はい!こちらは今阿鼻叫喚です!みんながシャンプーを売り切れにして、全部売り切れにしています!以上です!
🐶wwwwwwwwwwww
🐶本当すごい笑えるwwwwww
🐶みんな売り切れにするのやめてㅜㅜ俺もちょっと買うから…
🐶1つだけ残しておいて1つだけ…
🐶お…お願い…
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶俺の超能力は光…エリの超能力は光の速度
🐶なんでもただただ光の速度だよ
🐶wwwwwwwwwww
🐶뚝닭は売り切れにしないってww
※ベッキョンが飲んでる鶏胸肉のシェイク
🐶wwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶君たちも選り好みするんだね!!?
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww原則があるエリたちなんだね!!www…………
🐶より気に入ったよ
🐶みんなところでスマホから火出てるの
🐶俺だけがそうなの??
🐶急になんでこうなるの!?wwwwwwww
🐶冷蔵庫の中に入らなきゃいけないかな
🐶あ俺が最近ハマってるのがある
🐶見せてあげるね
f:id:s498421:20200606185545j:image
🐶wwwwwwwwwいやいや
🐶みんな売り切れはお願いだから
🐶やめて
🐶みんなぁやめてやめて
🐶wwwwww1つだけ残しといてよ…
🐶諦めたよ諦めた
🐶1つだけ残してよ…
🐶だめだわもうこれからは商品のほんとちょっとだけ見せなきゃ…
🐶一部だけ見せるからね
🐶見つけられる人だけ買いな
🐶エリたち走るの以外は全部早いらしいじゃん!?
🐶しらん コメントにそうやって書いてあったけどww
🐶ところで俺は走るの遅い
🐶しってるでしょ
🐶姿勢が変らしい
🐶俺はかっこよく走ってるつもりだったのに
🐶変らしい
🐶シウミンヒョンがいつも俺が走るの見るといつも爆笑してるよ…
🐶あってwwww
🐶wwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶シウミンヒョンって言ったらすぐ
🐶あっ…
🐶wwwwwwwww脱落ww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶あ笑えるwwwwwwwww
🐶幸せだよ 俺今!wwww誰かが
🐶幸せかってずっと聞いてきてるけど
🐶wwwwwwwww
🐶wwwww
🐶僕凄く幸せです!ww
🐶俺はケチャップ
🐶ケチャァァップ
🐶砂糖はつけない!
※さっきのアメリカンドッグに何つけるかの話
🐶いやみんな俺リンゴ洗おうために
🐶お酢買ったわけ!?
🐶でもお酢の大きさが
🐶すごい大きいのが来たんだけど俺は小さいやつ頼んだつもりだったのに
f:id:s498421:20200606185559j:image
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶一気飲みって誰
🐶一気飲みって言った人出てきて
🐶一気飲み出来る人誰だよぉ
🐶一気飲み お主 誰だ
🔊一気飲み お主 誰だ
🔊今ベッキョニがお酢の写真を送りましたが、僕が一度一気飲みしてみます
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwww最初の一杯は一気飲みって誰
🐶ここまだ学生さんたちもいるんだから
🐶wwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwww脱臼したって誰
🐶wwwwwwwww
🐶肩でダンスって誰だ
🐶みんな
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwこれ…急にまた阿鼻叫喚になったね
🐶これ
🐶wwwwwwwwイスルライブしようって?…
※お酒飲みながら歌を歌うやつ
🐶イスルライブしてって言ってるけど
🐶イスルまで
🐶行って眠っちゃう
🐶俺が思うに
🔊イスルライブ、ベッキョニ編です。見てみますね。クリック!カチカチカチカチ お!なんで寝てる映像しかないんだ?
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶みんなwwwwwwwwwwww
🐶もうお酒の話しはやめて
🐶wwwwwwwwwwww
🐶お酢からどうして話がここまできたのか
🐶wwwwwwwwwwww
🐶意識の流れどうなってんだまったく
🐶wwwwwwwwwwww
🐶wwwwこんにゃくゼリー美味しいよね
🐶口の中にぷるるるるんって入ってくるじゃん
🐶音が
🐶ピーチ味
🐶音がぷるるるるんだよ
🐶急にドドドって入ってくる
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶こんにゃくゼリーちょっと残しておいてよ頼むからみんな
🐶1つだけ
🐶みんな…wwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶競争なのこれ!?
🐶こんにゃくゼリーライブもいいね
🐶ぷるるるるん
🐶ぷるるるん
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶俺活動が終わったら
🐶ご飯出前してライブやるから
🐶その時一緒にご飯食べよ
🐶どう!?
🐶分かんない!その日によって食べたいメニュー変わるんだよね!!?
🐶今は決められないんだけど!!?!
🐶まぁぁあぁったく!!??
🐶1時間くらい前に教えてあげるね
🐶食べたいもの!
🐶あきれる
🐶今決めろって
🐶言う人あきれるわ
🔊はぁ…まじであきれる…
🐶夜ご飯の時間がいいよね!!?
🐶OK!夜ご飯食べよ!
🐶頭爆発するwwwww
🐶wwwww誰が頭爆発するのww
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶お願いだからそんなことしないでwwwwwwww
🐶しきりに頭爆発させるってwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶チキンマヨ ツナマヨ お願いだから頭爆発させないで
※치킨'마요' 참치'마요' 제발머리깨지'마요' マヨで韻を踏む流行りの定型文
🐶wwwwwwwwww3大マヨ
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶あぁ面白いwwwwwwwww
🐶俺たちその日は美味しいもの食べよう!お互いに!
🐶でも俺クチャクチャするのちょっと控えるね
🐶でも
🐶少しは出しちゃうかも
🐶いやYouTube見てるんだけど俺がクチャクチャするってwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwあぁ笑えるwwwwww
🐶だから少し控えてみるね!!www
🐶密かにクチャクチャを嫌う人多いんだよね!
🐶でも人生を生きていくには
🐶嫌いな音も聞かなきゃいけない そうでしょ!?
🐶だからやろうかなって!^^
🐶wwwwwwwwwwww俺の名前は何!?
🐶俺は自分がやりたいようにやる人だよ
🐶ふっ!><
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶誰の好きなように!?ビョンニファーの好きなように ぴょろろん
※"誰の好きなように!?ジェニファーの好きなように ぴょろろん"っていう昔のお笑い番組に出てたキャラクターのセリフの真似
ビョンベッキョン+ジェニファー=ビョンニファー
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶みんなところで俺昨日1位の感想言うとき
🐶すごい小さい子みたいに映ってたよね
🐶なんであんなに若返ったんだ?俺?
🐶俺去年より顔がもっと幼くなったみたい おかしいな
🐶なんでだろ!?髪切ったからかな!?
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶いやでもちょっとこう
🐶若干愚直に見せたい感じなんだけど
🐶パチパチって感じだよ今
🐶パチパチしてる歳みたいに見えるちょっと
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwww
🐶私はボロボロwww
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶私はプルルタッタッケホッペッ
🐶wwwwwwwてきとーなこと好き勝手言ってるwwww
🐶みんな俺たちは俺たちだけの言葉で会話しよ
🐶wwwwwwwwwww
🐶てきとーなこと好き勝手言う
🐶でも俺たちお互いに心は通じてるでしょ?
🐶そうでしょ?
🐶wwwwwww
🐶するんへ♥️(サランへ)
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶みんな口を全部右側に寄せて言った感じだよ
🐶wwwwwwww
🐶それ読んでみwww
🐶wwwwwwwwwww
🐶唇が右側に行くよ
🐶ただただ
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶あ面白いwwwwwwww
🐶いやところで
🐶スマホすごい熱すぎるんじゃない
🐶みんな
🐶wwwwwwwwwww
🐶俺たちなんでこんなによく遊ぶの!?
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶いやなんでこんなに楽しく遊べるの 大したことやってないのに今日
🐶でもまじで
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶手に汗だらだらだよ
🐶手汗だら
🐶とりあえず今日のテーマはない
🐶ただとりあえず集まって
🐶おい今日何するの?しらない?とりあえず集まろ
🐶うん
🐶こんな感じじゃない?
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶無条件で集まったら何かしらやろうって考え
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶おいところで何するの?
 お前は何したいの??
 分かんない俺はお前がやりたいことかな??
 うーん…とりあえずカフェ行く
🐶これじゃないの
🐶国のルールじゃないの
🐶これは
🐶カフェに着いて
 何する今日??
 分かんない??とりあえず連絡してみる??
 うん、あいつは何してるって??
 呼べ呼べ だなだな
🐶30人集まって
🐶そして家に帰る
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶いや俺も30人で集まったことはないけど何でか大きい数言った方がもっと面白いかなって思って
🐶wwwwwwwwwwwww
🐶30人集められる人がいるって!?
🐶wwwwwwwwwwwwwww
🐶みんなめちゃくちゃ人気者なんだね
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶みんな俺撮影行かなきゃいけない!><wwwwwwwwwww
🐶俺もう行かなきゃいけないんだってば!!!
🐶俺も行きたくないㅠㅠ
🐶でも撮影はしなきゃでしょ…
🐶そうしたら…いいものが出せる…
🐶俺個人で何かやってるんだから!!
🐶ゴムボールもあるし
🐶チェリーもあるし
🐶小物が多いな!^^
🐶へへへへへへへへへっ
🐶ピラティスってなんなのwwww
🐶wwwwwwww
🐶いやピラティスが一体
🐶なんで出てくる!?
🐶wwwwwwwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶あ笑えるwwwwwwwwww
🐶wwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐶みんな俺は今から仕事しに行くね!!みんな今日凄く楽しかったよ本当に
🐶wwwwwwwwwwww
🐶俺今日の撮影上手くやって、可愛く写ってくるね!!wwww
🐶期待してて!!
🐶俺たちもうすぐVappのお食事放送で会おう
🐶分かった!!?
🐶するんへぢゅんまるろ(愛してるよ本当に)
🐶ありがとう今日遊んでくれて!!♥️
🐶本当にあんにょん!!!!!♥️♥️♥️♥️
🐶でも売り切れはやめてよ
🐶1つだけ残して
🐶分かったね
🐶覚えといて!
🐶wwwwwwwwwwwwww
🐶あんにょん 愛してるよ 僕の愛するひ
🐶僕の愛する人たち♥️
🐶ほんとに行くね
🐶ほんとにあんにょん
🐶❤️❤️